初ブログアップに挑戦します!!

5年I.Sの母です(*^^*)
子供達が学校から帰ってくる頃に、センターに到着しました。





DSC_0233


到着した時は2、3年生が先に帰ってきたところで、
まだセンターは、ガランとしてました。。。


4時30分頃、高学年のみんなが帰ってきて、カバンを置きにセンターの中の入ったかと思うと、みんなが続々と外へ♪

これからみんな順番に近所のお店に遠足のおやつを買いに行く、とのこと✨


みんな勢いよく(笑)お買いものに出掛けてました(*^^*)


お買い物が終わって、のんびりモードの子供達(*´∀`)


DSC_0239


DSC_0240


DSC_0235


DSC_0241


DSC_0246


DSC_0248


DSC_0250


DSC_0254


DSC_0256


女子はちゃんと水筒洗ってました(笑)
男子はしないのよねぇ!って(笑)


DSC_0261

おおっ!花丸だね(*´∀`)


DSC_0252


DSC_0264


DSC_0263




そして、
今回センターに行った理由がこちら↓



子供達の散髪です(*^^*)

sketch-1495488997916



現役の美容師です(笑)
夏休みまで散髪しなくても良いように、短く!!





続々とみんなが集まってくれました(笑)

sketch-1495489095594







DSC_0273



F.Sくんも、切りたいー!とのこで、カットさせていただきましたm(__)m


DSC_0279



この後他のお友達も、続々とカットのご希望があり✨ 何人散髪したか、わからないほど大盛況でした(笑) みなさんありがとうございます(*^^*)もちろん無料ですけど(笑)


みんなの散髪させてもらって楽しかったです(*´∀`)





続きを読む