平成28年度を最後に、高市小学校の廃校が決まりました。

----------

 当ブログの情報は、現在までの山村留学生保護者の経験談を基にしています。これは高市小学校と連携した状態での山村留学制度に関するものであるため、平成28年度の山村留学に限定した情報として御利用ください。

 砥部町の山村留学に関する直接的な発信媒体として立ち上げました当ブログでございますが、主たる情報源が私たち留学生保護者の経験談である以上、新体制化ではその役割を果たすことができません。実態と異なる情報によって関係各位様に御迷惑をお掛けすることを防ぐため、平成28年04月をもちまして「高市山村日記」は閉鎖させて頂きます。単にタイミングの問題とはいえ誠に短い間でしたが、御支援頂いた皆様には厚くお礼申し上げます。本当に有難うございました。

2016/02/28追記:
 高市山村留学の窓口としてこのまま継続のご要望を頂いたため、情報を整理しつつ記事毎へ注記を付加し、当面継続することになりました。