山です。
今日はチームたかいちで東温スィーツマラソン♡

参加者は
F山さん一家(パパ・ママ・Kほ・
Kな)、H@昨年度留学生、ワタシの6名でタスキを繋いで32キロを走ります。

ウェアは勿論、ゴロシャツ&ゴロジャージ
どこに行っても抜かりなく高市山村絶賛アピール!


年中ダイエッターのワタシ、痩せる訳ないけど
楽しそうなんで混ぜてもらいました(^ν^)

皆さんの勇姿はこちら
(写真を撮る思いつきが遅くてKなの写真がないのは勘弁)



IMG_6275


IMG_6283

たすきを繋ぎます。

IMG_6299


今日の主役は何と言ってもこの人!
毎日10キロジョギングするという鉄人ヒデさん。
IMG_6278


めっちゃ余裕です。
因みに一番沢山走ったのも、速かったのもヒデさん。
スィーツマラソンなのに、何も食べなかったそう。

貧乏性のワタシには耐えられません〜:(;゙゚'ω゚'):

因みに一番沢山食べたのはワタシ

IMG_6295


ちょっと休憩中

IMG_6296


ゴール直後
IMG_6301
IMG_6304


会場はお祭りのようで楽しかった!
最初、スタートまでどうやって時間潰す?なんて話してとけど、沢山のブースの楽しいゲームや美味しいもので思わずスタートを忘れるくらい(笑)


ヒデさんのお陰で制限時間内にゴールできたチームたかいち
58位でした。因みに真ん中くらいの順位かな、
小学生が3人混じってこの順位はまずまずでは?

帰りもスィーツたべながらのチームたかいちでした(╹◡╹)♡

楽しかった〜!
美味しかった〜

高市で繋がった関係、留学が終わってもまた会えて
一緒に遊んで、一日中一緒でも楽しくて、
本当有難いです。

大人になって、家族で一緒に遊べる関係ができるのは
高市だからでしょうね(*´∇`*)

ワタシは人見知りなもんで
地元の小学校ではこんな関係、
想像出来ない(´;ω;`)

親も楽しい高市山村でした(╹◡╹)♡

スィーツの写真はオマケ

IMG_6306
IMG_6305