山です。
高市山村留学ではすっかり名物
イキナリ家庭訪問

夕方、
ピンポーン!
(また、アマゾン?楽天?)
、と思うとなんとセンター長!

突然の家庭訪問にA旺@前年度1年生留学生は大喜びヽ(*^ω^*)ノ

ちゃっかり膝の上をゲット!



IMG_5885


程なく、長男H@昨年度まで2年間留学生
が帰宅。
飛び上がって喜ばないけど鼻が膨らみ(笑)嬉しい様子😆

Hはダイニングテーブルに宿題を広げ始めて
センター長の前で勉強を始めました。

不器用な彼なりの表現。

そうこうしているとパパ帰宅、家族全員しばしの歓談ヽ(*^ω^*)ノ

今日は金曜日で、
パパのパスタの日だから、食べて帰って〜
お願いしたのですが、
愛妻家なセンター長、奥様と夕食を食べたいそうで、
ゲンキにバイクで帰宅されました。

この突然家庭訪問は距離に関係なく、
無差別に訪れます(笑)
我が家はうわさには聞いてましたが、2年間家庭訪問なかったのですっかり油断していました

去年は横浜にも出没(笑)
確か横須賀や岡山に出没した噂も聞いた事があります。


こんな楽しいサプライズ家庭訪問で子どもや親まで気にかけて下さる山村留学センター長はここにしかいないと確信します!
(それにしても部屋がありのまますぎて(^^;;ヤバイっす)

長男、すっかり高市が恋しくなってます。

我が家は明日は高市でお花見かな?